年度末。
 3月になって、室内の花は活気づいてきました。
 一頃にくらべると「血色」もよくなってきたような…。
 しかし、相変わらず咲いている花は限られているわけで…。







 ゼラニウムとベゴニアが定番ですが、このヒトも咲いております。
 ニチニチソウ…でしたよね。
 ちょっと今、名前が出てきませんでした。σ(^◇^;)
 こんなに健気に咲いてくれているのに…。
 
 ちょっと脳みそウニ状態…。(-_-;)

 今やっている仕事、資料不足で、ネットで調べまくりながらやっているんです。
 それで、ちょっとふだん使っていない部分の脳まで使っている感じでして…。
 本当は睡眠もそれなりにとりたいところですが、
 それも、もったいない感じ。
 ブログにかける時間はどうなんだということになりますが、
 これは、結構、気分転換になるわけです。
 長い文章を書くのでなければ、それほどの負担には感じません。

 基本的にアタクシの仕事は「締め切り」があるんですが。
 あと何日…を絶えず意識しているのはいいもんじゃないですよ。
 年度末は大変です。(;´д`)
 



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。