。・°°・(>_<)・°°・。
 久しぶりに除雪車を見ました。
 3月だから?
 いえいえ…そういうことではなくて…。
 一気に雪が積もったもので、除雪費がなくなってしまったのです。

  雪はある~♪
  あなたは来ない~♪

 歌っている場合ではないわけですが…。







 だって、ほら、こんなに雪が…。(;_;)

 でね、この除雪車は、すぐ近くの民間企業で頼んだ除雪車なんです。
 市の請負ではないのであります。
 補正予算を組んで除雪費を出しているというのですが、
 そりゃ本当の話かね?と疑わしくなるほど除雪されません。
 放置状態です。
 そのうちとけるだろうという了見なんじゃないか…。

 聞くところによると、わが生活圏は、特別に雪が多い場所の中でも
 極め付きに多い地区なのだとか…。

 知らなかった…。
 随分、多いなとは思っていましたが…。

 3月だというのに雪に埋もれたままです。

  。・°°・(>_<)・°°・。 ヘルプミー。




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。