相性…。
 グリーンネックレス。
 大きなサイズで撮ってみました。
 40-150ミリの望遠レンズ+エクステンションチューブでの撮影。
 この組合せは、私のお気に入りです。
 その後、買ったレンズも試してみましたが、しっくりきません。
 やっぱり40-150ミリ(旧タイプです)+エクステンションチューブがいいですね。
 エクステンションチューブは、持っていても利用される方は少ないないようですが、
 いろんなレンズで試してみるといいですよ。
 相性があるんだと思います。
 私はこの組合せだと非常に撮りやすいですから。

 グリーンネックレスはタンポポに近いのだそうです。
 そう言えば、花の感じは似ているような気がしますね。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。