2月22日、金曜日、午前10時38分…。
 午前中、雪が降っておりました。
 今季、わが生活圏では未だに猛吹雪というのを経験しておりません。
 延々と降り続けるとか、あるいは降ったりやんだりとか…。




        

 それでも、まだ、服装は冬モードのまま…。

 若い人は別ですよ。
 今日も、寒そうな格好をしている若い女性を散見いたしました。
 若いからモッコモコの格好はいやなのだろうなとは思いますが、
 年をとってから、一気にダメージが出るんじゃないですかねえ。

 余計なお世話だとは思いますが…。

 まだ、寒いです。
 でも、なんとなくその「芯」がとれたような気がします。

 家の中にワラジムシを発見…。

 また、冷え込むとという予報が出ていますが。
 さて…。


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。