体調、イマイチ…。でも、感動した!!
 同じ道路ですが、ちょっとした違いで全然路面状況が違ってしまうという例です。
 このへんは、まったくなんの問題もなく運転できます。




        

 しかし、ちょっと進むと、この状態。違いが分りますか?
 こちは路面が凍っています。アイスバーンというほどテラテラじゃないですけど、
 上の道路の感覚で雑な運転をすると、ハンドルがとられたりします。

 今日は、相変わらずの真冬日だったと思いますが、
 いくらか温かだったかも知れません。それで、
 路面が滑る感じがありました。
 思いっきり冷え込むと、かえって滑らないんです。

 脇道に入ると道路も狭くなっていて、気をつかいました。
 サンデードライバーが多いですからねえ。






 まだ、体調戻りません。
 昨日、からだが重いと感じて、遠出をやめましたが、
 測ってみると実際に体重がギョッとするほど増えていました。
 たった数日間、15年ぶりくらいに風邪薬を飲んだのですが、
 すぐ胃腸をやられるので、食後30分以内に服用という風邪薬の服用方法に従い、
 1日3回薬を飲みました。
 ふだんは1日3食は食べないんですけど、
 空腹に風邪薬はヤだなと…。
 しっかり食べたんです。
 これが体重増加につながったとしか考えられません。
 それにやっぱり、変な薬が入っているからじゃないかなとか…。
 すべては風邪薬のせいにしてしまいます。
 むくんだような状態なのかも…。

 大阪女子マラソン、ご覧になりましたか?
 福士選手が「ものすごくいい人」だということは知っていましたけど、
 今回で、ますまファンになりましたよ。
 あの人には、必ず、マラソンで頂点に立ってほしいと願っています。

 ご覧にならなかった方は、なんのことだか分からないでしょうけど、
 今は、説明する気にはなりません。
 ニュースなり、明日の新聞なりをご覧下さい。

 では、また。
 明日の朝も除雪かな。 
 
 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : コメントに今気づきました。すみません。
編集 orfe : 福士選手。いつもの3倍頑張りました。 しかしマラソンでは4.2195倍頑張らねばならなかったのです。( ´△`)アァ-