創句と写真で振り返る平成19年 その4
 2月その2

  降りますね 降りませんねで 今年また

        


 降らなきゃ降らないで不安になる…。
 この心理は雪国の人間でないとわからないでしょうね。
 降るはずなのに降らないのは、よくないことがおきるのではないか…。
 今季の札幌圏がまさにそういう感じです。

 でね…。
 結局、降るんですよ。こんなふうに…。
 で、降ると、「降りますねえ」…なんて言ってんの。σ(^◇^;)

 毎年毎年、同じことを繰り返すのですが、
 毎年毎年 同じような空模様 心もよう…。
 不思議といえば不思議なわけであり…。


 今朝もちょっと降りました。
 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。