創句と写真で振り返る平成19年 その3
 2月その1

  便利かも だけど不便も 捨てがたく


                

 パソコンを光ケーブルにした際、電話も光にしたら、
 パソコンがつながらない緊急時に電話までかけられなくなり、
 絶対買うもんかと決めていたケイタイ電話を購入することに…。
 しかし、ほとんど使わない。

 テレビのワイドショーを見ていたら、

  信じられます?今どきケイタイを持っていないなんてねえ…。

 なんて、ケイタイのない男をサイテーであるかのように表現しておりました。
 ちょっと前まで、私も持っていなかったぞ。(▼▼)プンプン


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。