どんよりと 重い心を 親知らず
 引き続き、秋の景色を…。

 これなどは見入りましたね。
 自然は偉大な芸術家…。








        

 燃える秋…。








        

 秋の空もひそやかに主張していますね。
 微妙なバランスで…。








        

 鴨がいたんですが、突然、あらわれた私の姿に驚いて逃げてしまいました。
 まさか、鴨がいるとは思いませんでしたので、静かな動きをしてませんでした。
 でも、別な池のほうに移ったので、鴨の写真は撮れました。


 昨日、歯科医院に出かけました。
 1時間近くもかけて、当初目的の歯の治療は完了。
 そのあと、さらに診てもらったのです。前歯と奥歯。
 奥歯のほうは親知らずでして、虫歯かと思ったら、虫歯じゃなく、
 知覚過敏状態になっていたことが判明。
 最終的に抜歯することになったのですが、親知らずが、ちょっと厄介な状態で、
 総合病院で外科手術をすることになりました。
 近くに静脈があるので、万が一のこともあるため…などという説明を受けました。
 万が一…やじゃないですか。
 
 抜歯で外科手術…なんだかなあ。
 ちょっと気が重いアオエです。(-_-;)

 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/