バラ、ばら、薔薇…。今日もバラバラ…。(;^_^A
 今日もバラ、薔薇。
 薔薇という字は、書けますか?(^ー゜)





 
        

 去年も今頃、バラの花の写真をアップしようとしたんですが、
 撮り終えて、アップしようとしてパソコン上で見ましたら
 どうも、見場が悪い状態のものばかりでして
 実際に撮ったもののほんのわずかしか載せられませんでした。
 案外、よくみると見事なまでにきれいに咲いているのは少ないんですよね。
 







        

 でも、今年は、状態がいいようです。
 こうして見ると、やっぱりバラは綺麗な花だと改めて思いますねえ。







        

 気温はさほどでもありませんでしたが、陽差しが強かったせいか
 めっきり少なくなったハチ君もやってきておりました。
 なかなかいい感じの午後でした。

 10月に入りましたが、今のところ、穏やかな雰囲気です。
 皆さんのところはいかがでしょうか。





※画像は部長ログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/