今日は、また27度までに……
 相変わらず夜通しで仕事。
 実際には、時々眠っていますけどね。
 パソコンに向かったまま、椅子から転げ落ちもせず眠っています。
 (^ー゜)

 写真は大急ぎで撮っていますし、いつも同じ感じで、心苦しいですが…。







        

 なんにもしてないのに、咲いてくれます。
 コスモス。
 一年草なのに毎年咲くのは、こぼれ落ちたタネで繁殖するからだとか。
 すごい生命力ですねえ。

 本当になんにもしてないですから…。





 

        

 昨日は二度ほど、いや、三度かな、夕立になりましたよ。
 秋の空は、予想もつきませんね。

 



  

       

 相変わらずハチが来ますよ。
 そんなに数は多くないですけど。
 このハチはかなりサフィニアが気に入ったとみえて、
 ついには中心部にもぐり込んでほとんど見えなくなりました。


 涼しかったです。昨日は。

 でも、今日はまた27度くらいまで気温があがるそうです。



※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/