今日もお仕事、明日もお仕事…
 すみませーん。
 今日も、似たような写真ばかりです。
 昨日は、暑かったですよ。
 暑くてとてもじっくり構えて撮っていられませんでした。
 







        

 なんとか変わった感じでと思うのですが…。








        

 結局は似たようなものになってしまいますねえ。
 まあ、同じ場所であっても、時間をかければ、
 必ずなにか見えてくるものですけど…。







        

 おもいっきりマクロで撮るとかすればよかったかも…。

 ケイトウとメランポジュームは、この夏のレギュラー陣ですね。








        

 ミニトマトも皮がちょっと固くなってきたように思いますけど
 気にせず次々に頬張って食べるのが一等美味しい食べ方ですね。

 まだまだいけそうですよ。トマトは。

 さて、今日から連休の人も多いことでしょう。
 いいですねえ。
 アタクシは、ずっと睡眠削ってお仕事です。
 そうしなきゃ、稼げませんので、仕方ないんですが。

 コーヒー、紅茶、渋茶、その他いろいろ飲みながら、がんばりまーす。o(^o^)o!

 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/