きょうの『一句』
湖面に写る高層ホテル近江大橋付近 AM7時半ごろ
外気温;22℃
風速;0M
天気;曇り

ウォーキング;17,500歩
歩行距離;13.1Km
歩行時間;2時間29分

秋雨に
傘をさしつつ
ウォーキング

朝方、かなり強い雨が降りました。きょうは、ウォーキング中止・・・と思っていましたがその内小降りになってきたので決行しました。その後、大した雨に遭わず、予定のコースを歩行しました。

きょうは、お遣いごとを沢山しました。短時間に済ませたかったので電車を有効に利用しました。

1、予約注文していた本の受取へ指定書店へ電車でいき、
2、その後、電車に乗って大型ドラッグストアへお気に入りシャンプー、目薬を買って、
3、そのお店の近くにあるスーパーで日用品・野菜・調味料などを買い
4、2Kmちかくを徒歩で帰宅

充実したお遣いでした(^.^)