一夜の頻尿でひやひや・・・
きょうのウォーキングコースの天気きょうも、いい天気で一日が始まっています。

近江大橋付近 AM7時ごろ
外気温;23℃
風速;2M
天気;晴れ

ウォーキング;16,100歩
歩行距離;12.1Km
歩行時間;2時間15分


頻尿の原因は・・・!?
昨夜は、2時間おきにトイレへ排尿のために起きました。『えーっ』これは、大変なことになるかな・・・!?と心配になりました。
今朝は、その問題は懸念で終わりました。『良かったぁ~』

そもそも、その原因をたどっていくとその問題のあった日に、コーヒーショップ;スターバックスでコーヒーを飲んだのが理由のような気がします。Gサイズで本日のコーヒーを注文してあまりに大きいサイズで飲みきれず、家に持って帰ってからも飲みました。いつも飲むコーヒーより濃かったこともありますが・・・。

コーヒーの利尿作用から、夜中の2時間おきのトイレタイムとなったような気がします。
無理はいけませんね。今後、気をつけたいものです。節度を持ったコーヒーをたしなみましょう(^0_0^)