季節の風達 / 空気公団
初めての紹介です

空気公団(くうきこうだん) ・・・ 1997年に結成された日本のポップス・ロックバンド
                  2004年に第一期の活動休止を宣言しいくつかのイベントを行なった後
                  2005年に第二期の活動を本格的にスタートしました


初めは山崎ゆかり 石井敦子 戸川由幸らの3人バンドで始まり
後に小山いずみが加入し1997年に結成
その後2002年に小山いずみが脱退し 2004年に石井敦子が結婚を機に脱退
2004年4月のライブと共に第一期活動を終わり
第二期の活動が始まってすぐの2006年に窪田渡が加入し現在は山崎 戸川 窪田の3人で活動

編集 テラマチ : 空気公団 何と言うか このような名前を思いつくなんて それじたい才能かも^^
編集 ペン : こんな公団があったのか?と思っちゃいましたです。身近な感じのする声でやんすね^^