Sound of Silence / Gregorian Chants
グレゴリオ聖歌(グレゴリアン・チャント)は、西方教会の単旋律聖歌(プレインチャント)の基軸をなす聖歌で
ローマ・カトリック教会で用いられる単旋律無伴奏の宗教音楽

スペインで活躍しているGregorian Chants
以前にも 一度 この曲で紹介しています
秋に相応しい 心洗われる歌声です

編集 テラマチ : ペンちゃん 西洋の音階が 今の音楽の主流である以上 かないませんどすね
編集 テラマチ : えんさん今晩は 世の中には いろいろと名曲が存在しますね
編集 ペン : 西洋の宗教曲はどれもハーモニーがきれいでやんすね。これを子供のころから耳にするのでやんすから日本人がかなわないわけでやんすなぁ^^
編集 えんさん : テラさんは音楽の幅も深みも相当ですね^^すばらしいです。私もおかげで造詣が深まります。ありがとうございます(__)