2月6日(「水)の曲 想い出の渚 / ザ・ワイルドワンズ
久々に GSの曲をお聞きください
70年台 アイドルGSの一つだったワイルドワンズ
湘南サウンドの先駆けのグループです
今でも 活躍しているのが嬉しいですね

編集 テラマチ : 12弦ギターは倍音が出るので 音のふくらみがありますね
編集 ZERO : 懐かしいですぅ~ コード進行を一生懸命覚えてました 12弦ギターが新鮮でした
編集 テラマチ : 同窓 ひょっとして慶応とか
編集 ペン : へい♪ほんまになぁ・・って今更なんじゃらほい^^
編集 テラマチ : 年齢がわかりますね^^
編集 ペン : あらぁ!!懐かしい♪とは言ってもリアルタイムでは知らないペンでやんす。このメンバーのうちの一人とペンパパは同窓生^^