2月4日(月)の曲 ネバー・エンディング・ストーリー
確かドイツで製作されたファンタジー映画が このネバー・エンディング・ストーリーです
剛力アヤメ主演のTVドラマ ビブリア古書堂の事件帳にも
エンディング曲として e-girlsが歌っていますね
軽快な曲です どうぞお楽しみ下さい

編集 テラマチ : VHS懐かしい響きですね この曲 なかなか楽しいです 
編集 テラマチ : シリーズになっていたのですか 知りませんでした
編集 ZERO : VHSに録画(TV)してるのんを 思い出しました 楽しく聴いてまッ!
編集 ペン : いくつかシリーズになっていたようでやんすが最初の2本だけ見ましたです。その次のが何となく気に入らないテーマだった^^
編集 テラマチ : 見た事ないんどす 予告だけで おもしろそうどすね
編集 ペン : これ見ましたです・・テレビで♪ストーリーはとても素敵でやんした。大空を飛んでみたいものでやんす^^