2月7日(木)の曲 北の国から / さだまさし
歌の無い ハミングだけの曲をお届けします
映画のタイトル音楽として有名ですね
あ~ 田中邦衛さんの顔が浮かんでくる^^

編集 テラマチ : BSで再放送していましたか 見たかったです
編集 飛鳥 : ごめなさい~下~名前入れないで投函しちゃった(笑)
編集 guest : こんにちは~BSフジで再放送してましたが今日最終回です
編集 テラマチ : 音楽を聞くだけで光景が出てくる この曲の威力ですね
編集 テラマチ : 田中邦衛 良い味出してますよね
編集 ZERO : 北の大自然が目に浮かびmすぅ~ ドラマの光景がッ!
編集 ojisaninomoide : 田中さん、好きです。
編集 テラマチ : また再放送されるかもしれませんね
編集 yuma : こんばんは。これ聞くと北の国から再放送見たくなります。
編集 テラマチ : ル~ル~ルルル~なら夜明けのスキャットに^^
編集 ペン : 本人曰く・・素晴らしい歌詞ができました(笑)ちなみにルルル~^ル~と呼んでもキタキツネは来ないそうです^^