2月2日(土)の曲 幸せでありますように / ビリー・バンバン
久々に ビリー・バンバンの素敵な歌をお聞きください
タイトルが良いですね 「幸せでありますように」
みなさんも 幸せでありますように^^

編集 テラマチ : 楽しんでいただけて 何よりです 風邪 治ってよかったですね
編集 ZERO : ご無沙汰してて堪忍やでぇ~ 気分よく聴いてました
編集 テラマチ : 良い事がありますように
編集 ojisaninomoide : 皆が幸せでありますように。明日もいいことがありますように。
編集 テラマチ : 幸せ~って 何だっ~け 何だっ~け♪ と その昔 明石家さんまが歌ってました^^
編集 ペン : 幸せとはなんだろう?人を心から思えること^^