4月20日(金)の曲 あの素晴しい愛をもう一度
昭和20年代生まれには タイムバック出来る曲
昭和30年代生まれには 口ずさめる曲
昭和40年代以降生まれにも 皆で歌える曲
それが この「あの素晴らしい愛をもう一度」だと思います

加藤和彦と北山修 の シングル曲として 1971年4月にレコード発売
北山修が作詞 加藤和彦が作曲し2人の連名で発表した歌曲

編集 テラマチ : とっても良い曲だと思います
編集 ojisaninomoide : 1971年ですね。毎日、流れていましたね。ありがとうございます。
編集 テラマチ : シモンズのデビュー曲を依頼された加藤・北山コンビが 加藤が作曲に1日 北山が作詞に1日で作り上げたとか 加藤は北山から送られてきた歌詞を見て北山に電話をし「最高だよ最高」とはしゃいだとか
編集 ペン : タイムアップは出来ませんですが口ずさめますです♪どないな背景で生まれた曲は知りませんですけど^^