4月18日(水)の曲 女ひとり
デューク・エイセス にほんの歌シリーズの一つをご紹介します
曲は もちろん京都の歌の代名詞となった「女ひとり」
この曲に憧れて 京都旅行した方も多いのでは

ほんま え~曲どっせ^^

編集 テラマチ : 京都 これから仁和寺の桜が みごろとなります 是非おこしください
編集 ojisaninomoide : おいでいただきありがとうございました。先日、京都へ行き、まいこさん(だと思います)に会いましたが、また行けたらいいなあと思っています。
編集 ペン : そこを敢て論議するのが学生でやんす(笑)この歌の影響なのか三千院は女性の一人旅が急増したとか・・
編集 テラマチ : 歌詞では 恋に疲れたどっせw 出始めがよろしいね 京都大原三千院 七五調になっていて^^
編集 ペン : 若かりし頃この歌の女性は「恋に疲れた」のか「恋に憑かれた」のかと論議しましたです^^