民主党は不要
鳩ポッポから 九官鳥までの二人の能無し総理を
輩出した民主党
戦後最低の総理として Eランク評価を受けている鳩ポッポにさえ
批判される九官鳥
もっとも鳩ポッポが現職総理だったら 飛んでも無い結末が来てしまっていただろう
尖閣を領土問題として処理をしてしまったと思う
おそらく 話し合いで領土問題を解決しましょうと言った
合意を取り付けてしまったであろう
ご存知の通り 尖閣は我が国の主権が及び 実効支配している
日本の立派な領土
民主党政権には 外交と安保が まるっきり分かっていない
議員ばかりが集結している
領土問題は 引いたほうが負け!
これは国際常識
現職総理は粛々と処理をする ・・・ なんて 悠長な当事者としての
自覚に欠ける発言しか出て来ない
船長を返してしまった今となっては 何をやったも後の祭り
仙谷官房長官と言う 自虐史観しか持ち合わせていない人間が
九官鳥の留守を預かっていたことに 大きな落とし穴があった
旧社会党左派の人間は 日本を中国に売ることしか考えていないのか!
百害有って一利無しの民主党は 消えてもらいたい
こんな政党に投票した選挙民にも 大きな責任がありますぞ
 

編集 テラ : 野党は批判はしますが 具体的対案での論争はしないのが 今までの政治でした だからトンチンカンで 国民受けを狙ったマニュフェストしか出来なかったのです 国民ももう少し利口にならないとダメですね
編集 ペン : 小沢さんは一つだけ正しいことを言っていましたね。「今の民主党は政権を担うには力が足りない」って野党の時に言ってました^^
編集 テラ : 民主党 絶対に信用出来ません 無能が国家を治める怖さを知りました
編集 ペン : 私ならきちんと話し合えた・・・と鳩ぽっぽ~~。そら一回で尖閣諸島は中国のものになったやろなぁ。国益を考えない政権ってあり得ない~~