あくせく管理
ついにアクセス解析を設置しました
今までは 意識しなかった解析ツール
荒らし対策の必要性を感じ さきほど設置
ただ いろいろと設定が有ったりで 本格的な設置はこれから
あくせくしながら 設置を行っていきますww

訪問する方を管理する 実に嫌な気がしますが
しかし 荒らしは突然訪問してきて 自分の都合ばかりを書き込み
まったく反省を顧みない性格で 人格破たん者でもあります
このような迷惑な訪問者は 自己防衛で防がなければなりません
そのためのアクセス管理ツール 
しかし あくせく管理するような事はしません^^
あくまで 荒らしが来た時の対策ですから

編集 テラ : もしもし~ それは秘密どっせ~ww
編集 リリピィ : たまに尻尾が生えてるし?!ww
編集 テラ : 訪問者次第どすね え! テラが一番怪しいって・・・??ww
編集 リリピィ : そっかぁ、、、うちは、訪問人数が少ないので、助かってるかも ^^;
編集 テラ : ほんまに ネットは楽しむもんどすね^^
編集 レイ : ある一人の心無い行為のために あくせくなんてしたくないですよね? 交流は 楽しくしたいものです   
編集 テラ : ほんまに ネットは自分だけが楽しめれば良いと考える荒らし君 そのような輩からの専守防衛です^^
編集 ペン : こうした物を設置しないとならない悲しい現実!!ネットは楽しむものでやんすよねぇ^^