新年を迎えて
昨日の大晦日に 除夜の鐘を知恩院まで聞きに行ったが
あまりの突風吹きすさぶ中 最後まで 鐘を聞く事が出来なかったw
会社のスタッフが数人一緒だったのと あまりの寒さに音をあげてしまったのである^^
とにかくトイレに一刻も早くと あせる気持ちがww
木屋町のカラオケ店に入ったときは 内心ホッとした
事前に予約を入れていたのだが 予定より一時間近く早く到着したので
しばらく ロビーで待機
この店では 駄菓子が置いてあるので スタッフ一同駄菓子漁りに懸命w
かごに一杯の駄菓子を入れている つわものもいた
30分ほどの待ち時間で 部屋に入れたので やっと暖かい場所確保が出来て 全員御機嫌
座るや否や さっそく電話で 飲み物と食べる物の注文
スタッフ~♪ ← 今年も流行るのだろうか??w
飲むは 食べるは 歌うは で 日ごろのストレスを発散させている
それを見ていると 普段の私は スタッフに 大きなストレスを与えているのだろうかと ちょっと考える^^
朝日の昇る6時30分 ご来光と 初詣を兼ねて 平安神宮へ
今日も 朝から 突風だ
初詣を終えて 我が家でお節パーティーを開く
昨日 錦で買った おそうざいも全て 食べつくされてしまった
おいおい 明日の食事が無いぞ!!
仕方がないので 今宵は 夕食に 下賀茂にある店に出向いた
いつもは 正月二日に 一人で のんびりと行く店である
今年は 元旦から 合計5人で行った
ここは 食事が順番に出てくるので どんな大食らいが居ても安心出来る
やっと皆さん 家路についてくれました
元旦は 一人で過ごすに限る!と感じた 一日でしたww

編集 テラ : 十六夜さん ようこそ^^ 実に賑やかな年末年始でした こちらこそよろしゅに^^
編集 十六夜 : テラ様 楽しそうなお節パーティーですね。錦で買い物ですか、羨ましいです ^^  ことしもどうぞよろしくお願いします♪ 
編集 ペン : 世の中のお正月とはこういう事かっと初めて知ったペンでやんす(笑)おおきにぃ♪ほんまに宜しゅう~~
編集 テラ : 賑やかな年明けどした^^  ず~っとよろしゅうに!
編集 ペン : にぎやかな年末年始だったご様子♪人と話をすると福を呼び込むようでやんすから今年はきっと素敵な一年になりまっしゃろ。今年も宜しゅうに~~^^