ゆく年くる年
今年も多忙な一年だった
毎年毎年 ストレスが増えていく
まるで メタボ予備軍の自分のように
年と共に増えるのは 仕事の重責 体重 ストレス
減るのは 寿命ww
それでも自分は幸せである
なぜなら 「人生生きてるだけで儲けもん」 だから

生きていれば 嫌な事にも遭遇するが
心がけ次第で 良い事にも遭遇出来る
私は まだ良い事に多く遭遇していないのであるから
この先 しぶとく生き抜いて 良い事に絶対遭遇してみせる
これが 新年に向けての 私の願いww

ところで 良い事って 一体何であろうか?
それは 多分 長生きする事であろう^^

編集 テラ : ペンちゃん 十六夜さん gonchさん ご意見おおきにさんどす ほんま 長生きが一番^^
編集 gonch : テラマチ様、はじめまして^^ 私も生きていられることが一番の幸せだと思っています。そして健康であれば最高です♪
編集 十六夜 : テラマチさま 今晩は。 もうすぐ 新しい年が始まりますね♪ いいことたくさんありますように ^^  ええ 長生きしなくちゃ(笑 
編集 ペン : 蔵の財より身の財・身の財よりも心の財でやんす♪おらぁ得がたいお方にめぐり合えていますですから良いことに遭遇しておりますです^^