現実よりイデオロギー
さきほど ブログ巡りをしていたら
あの 阪神淡路大震災について 気になる記事を見つけた
よ~く読むと あ~ やっぱり! と 思える内容

地震後 時の県知事も愚かな判断を下したが
それを 上回るボケを行ったのが あの 辻本議員である

記事の一部を抜粋========

自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。


まったく 呆れて物が言えない
一番困っている被災者に対し このような発言を行うとは
どこまで 市民を困らせたら 気がすむのだろうか

この議員が いまだに イデオロギー優先主義で 政権政党の一人として存在するなぞ
有ってはならない事だ

編集 テラ : 多くの人が困る決まりは 既に法律ではおへんどす 社民党は人の命より 憲法命どすから 市民の敵どす
編集 ペン : 憲法を守って死んでくださいって事なんやろかぁ?人の命が有ってこその憲法やおへんかぁ!!