期待・・・各党の実態は奇態?
民主党・・・民衆等と庶民の味方を装っているが 代表はブルジョワ 幹事長もブルジョワの家庭で育っている

自民党・・・ここは 既に 自滅党

公明党・・・連立もつかの間の夢と消え 孔明を目標とし 新与党に取り入るかどうか

共産党・・・新政権に 協賛できるのであろうか

社民党・・・論外!

国民新党・・・酷民にしんといてや

新党日本・・・ニッポン チャチャチャ的政党

みんなの党・・・わけワカメ

みんなで力を合わせて 新しい日本を作ってください
お互いの批判ばっかししてたら 世界の笑いものになりまっせ~♪

編集 テラ : 十六夜はん ようこそおこしやす^^ 二大政党より 大人の政党になって欲しいですね
編集 十六夜 : 「お互いの批判ばっかりしてたら。。」 ほんとに 政権交代したら 手薬煉ひいて あらさがししてやろう。。的な 一部発言が見られて すごく 子供じみていて 恥ずかしいな、と思いました。 
編集 十六夜 : なにか。。言い得ていますね ^^