心理テストの答え
1.途中で道に迷っている宇宙人にあって 道を教えていたら お礼に月まで連れて行ってもらったので 遅れてしまったと言う

  これを選んだあなたは 大変すばらしいユーモアの持ち主です
  また IQ200の持ち主と言う前提を 堪能されているようです
  ただ 誇大妄想の気があり 異性に持てたいと言う願望が強いですね



2.もともと興味の無い会社だったが 義理で受験するので 遅れてしまったが 受験はしてやるから ありがたく思えと言う 

  これを選んだあなたは とんでもない自信家です
  常に 自分を中心に据え 唯我独尊を地で行く方とお見受けします
  ただ 挫折には弱く 誘惑に弱いタイプなので 自重しましょう


3.国家の為になる行為を行っていたので 遅れてしまったと言う

  これを選んだあなたは 放言癖が見受けられます
  言葉を選んで もう少し 慎重に言い回しに気をつければ
  一国の総理になれます


4.遅れて申し訳ありませんと素直に謝り とにかく試験を受ける

  これを選んだあなたは 面白みに欠ける方です
  生きることに 喜びを見出されていないようですね
  もっと 吉本新喜劇などを見て はめを外せる人になってください

編集 テラ : 人を 夢見る乙女みたいにwww
編集 リリピィ : おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 私は、4だったけど、テラさんは、1か。。。ww