やっと
カオスに白内障の事書き始めましたです
一年掛かりやぁ

あまり生々しくならない様に気をつけないとなぁって思っているうちに一年が過ぎましたです

医術がどんなに進んでも人間の身体はそれほど進化していない訳で
掛かる負荷と言うのは侮れない物が有りますです

この辺りはお医者様より看護師さんの方がよく解っているのかも知れませぬ^^

編集 ペン : ここまでスッキリと省くまで時間がかかりましたですよぉ^^
編集 midnight : かなり怖かったでやんす
編集 ペン : 出来るだけ早く二日目を書くように致しますです^^
編集 yuma : 生なましいのが聞きたいです。見てこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ