大雪警報
雪でやんす
お昼前からちらほらと降り始めまして午後にはしっかりと

ベランダにはみるみる雪が積もってまいりましたです
公園の木々は真っ白

昨日の段階では
「降るかも・降っても積もらない」
こないお天気予報で言っていたのでやんすよ
それが「大雪注意報」が出て
とうとう「大雪警報」になりましたです

花のお江戸は5センチ積もったらえらい事になるのでやんす
10センチになったら電車止まりますがなぁ
それより何より
明日の朝は道路が凍結しているのやろなぁ
これが一番怖いのでやんす
「小雪」が過ぎたばかりでこの雪の降り方
「大雪」の頃にはどないな降り方をするねんねぇ

まぁ
とにかく寒い一日でやんしたぁ^^

編集 ペン : お孫はお部屋でゲームでやんす。明日の昼間はどないになっているのやら^^
編集 yuma : すごい雪になってるようですね。23区で10センチ?ま~ごは喜び庭駆け回り、、になってますか?明日は外はだめですよ