年末年始
日常が戻ってきましたです

ペンは年末年始は本当に駅伝三昧で過ごしましたです
12/30 富士山駅伝
01/01 ニューイヤー駅伝
01/02 箱根駅伝往路
01/03 箱根駅伝復路

テレビで観戦するだけでやんすから密にもならず感染の心配もありませんです

何処が優勝しても気にはならないのでやんすけど今年は選手のリタイアが無かったのが嬉しいなぁ
選手は任されたコースをきっちり走り切りたいのだと思うのです
せやから
どんな結果になろうとも走りきれたという事は次に繋げたという事なのでやんす
見てる方もホッとしますです
結果は劇的だったけど何事もなく終了した
これが一番よかったなぁっと思うペンでやんす

編集 ペン : 駅伝熱は年季が入っておりますですからぁ((´∀`))
編集 yuma : 駅伝見なかったですが見始めると目が離せなくなるんでしょね。スポーツは何でも感動します。