雪だった
昨日が終わろうという時間にプリンスたちが帰ってきましたです

昨日はプリンスとお嫁ちゃんとお孫ちゃん
お嫁ちゃんの妹さんとでヒーローショーを見に出かけておりましたです
イベントは午後でやんすがきっと妹さんを送っていくのだろうと思っておりましたです
それでもそれほど遅くはならないだろうなぁっと
ところが
待てども待てども帰ってこない
ペンパパが心配し始めましたです
そして
日付が変わるかも~って頃に帰ってきましたです

プリンスが少々興奮していますです
聞けばお嫁ちゃんのご実家の辺りは雪でかなり積もっていたと言うのでやんす
確かにお江戸は雨が降っておりましたですが・・
雪対策をしていない車で往復したのでやんすから時間がかかるのは仕方がない事でやんすな
何より安全第一を考えるプリンスでやんすから~

ふ~ん雪かぁ
雪だったんだぁ
雪ねぇ

これしかコメントできなかったペンでやんす(笑)

編集 ペン : おおきにぃ。山間部は結構な雪になったそうでやんす。冬でんな^^
編集 yuma : 私も雪かぁ・・と思いました。積もってる所では積もってる時期なんですね。事故なくて良かったです。