三文芝居
ペンとお嫁ちゃんで時々やるのが寸劇でやんす
題名はいつも同じ
「嫁姑ごっこ」
「あ~らミニィさん それはペン家の嫁としてはどうかしら?」
ペンが言えば
「はいお母様 至りませんでした。」っとお嫁ちゃん

ここから始まる寸劇は結構会話が弾んだりするのでやんす
全部アドリブ台本無しでやんすから毎回落しどころも違う
それでもどちらかが吹き出した段階で終わるのはいつも同じでやんす

まぁ 嫁姑は仲が悪いというのを定説にしたい方々には面白くないでしょうけれどペンとお嫁ちゃんは結構楽しんでいるのでやんすからそれで良しだと思ってますです

編集 ペン : これもネットのおかげだと思っております。いつまでもマンガチックに生きたいなぁ
編集 freehand2007 : 記載していただくたびに微笑ましく拝見.また、記載が緻密で、丁寧.なるほど、なるほど.
編集 ペン : これは男共は留守の間だけでやんす。テンポが保てないと微妙な雰囲気になりますですから^^
編集 boonyan : たぶん、お父さんたちは蚊帳の外で空気のような存在でやんすね(˘ω˘;)
編集 ペン : 娘さんみたいねって言われますが「娘」とは思ってませんですよ。同志ってぇ所でやんすね^^
編集 ポロン : 仲が良いわ〜(*^皿^*) 寸劇仕立ての中で やんわり本音も言えるしで 同居も出来るわけね