さて・・・っと
現在とっても面白い事件がペンに起きておりますです
まるで少女漫画(コミックでもあるか)
ただいま渦の真っ只中なのでもう少し先が見えたら纏めてみようかなぁって考えていますです
それより今の悩みは「タイトル」

やっと大好き信長様を書きます
時代の違う晴明とどう絡ませるかどの場面を切り取るか色々考えましたですがどうにか方向性が決まりましたです
3話か4話くらいに纏める予定ですがこのタイトルを何にするかで悩んでいますです
「下天を駆ける」 信長様 下天にいたわけじゃないし
「夢追い人」 ちょっとロマンティックでえぇなぁ
「夢に駆ける」 やっぱ夢だよねぇ夢
「夢幻を駆ける」ってぇのもえぇなぁ
でも夢幻はシリーズ物で使ってるしなぁ

いやぁ どうでも良いっちゃぁ良い話でやんすけどね

編集 ペン : へい。どちらさんもおおきにぃ~。49歳で死んだというのが大事なのでやんす。書く前からワクワクしてますです^^
編集 テラマチ : ついに信長はんどすね^^
編集 midnight : いちど「人間五十年」から離れてみるという手もありますね
編集 midnight : いや、タイトルは大事です。ここは慎重に。期待してます。