奇想天外~納得
シン・ゴジラがいよいよ上映を開始しましたですね
夏休みだし混むだろうなぁっと横目で見ておりますです

アメリカで作られたゴジラはゴジラじゃぁ無いしぃ!!っと蹴飛ばして見ておりませぬ
今回は純粋にメイドインジャパン(笑)
それにしても・・・・
あのゴジラが野村満斎様だったのには驚きでやんす
確かにあのゆったりとして無駄の無い動きは狂言そのものかも知れませんです
あのお方は本当に毎回驚かせてくれますです

出演者の方々が東京で立ち止まるゴジラの動きは満斎様そのものっと仰っていますです
こうなったら混んでいても何でも見なくてはっと思うペンでやんす
あぁ
さても さても(笑)

編集 ペン : いやぁペンも知ったときには驚きましたです。のぼうの城つながりやろかぁ^^
編集 ポロン : え〜っ!?‥本当だ 野村萬斎のゴジラ 急に興味が湧いてきたわ(笑)キャストの目の付け所が違うね