結婚記念日
昨日は我が家の結婚記念日でやんした
一応ジューンブライドだったのでやんすよぉ

もっとも6月が良い気候だと思うのは欧州あたりだけで日本は梅雨の真っ只中でやんすよね
ご親戚の方からも「何を着て行って良いのやら迷うやんかぁ」とクレームが出たくらいでやんす

ところで・・
プリンスが数年前に結婚し・・・
その時に入籍したのが6月20日でやんした
プリンスとお嫁ちゃん曰く
「同じにすれば忘れない」ってぇのでやんすからな~んも言えねぇ

こうして毎年6月20日は我が家全体が記念日モードに突入するのでやんす

編集 syoumei : プリンス?6月20日?☆それって、ネット界のプリンスこと翔盟の誕生日ですよ( ̄m ̄)ぷ、、いきなりゴメン^^
編集 ペン : 元々はひかげに咲くれんげそうでしたから(笑)ほめられると空を飛んでしまいそうです^^
編集 freehand2007 : お久しぶりで.まことに御無礼させてもらっています.過去の我が記載.「彩色兼備」は本来、「才色兼備」ながら「才」も「彩」も両様の「華」を感じておりまするです.でわでわ.
編集 ペン : おおきにぃ~~まだダイヤモンド婚には遠く及びませんが(笑)こうなると腐れ縁かいなぁって思いますですよぉ^^
編集 テラマチ : 遅ればせながら おめでとうございます^^
編集 moon : おぉー ぺんちゃん^^ おめでと!! 何回目の記念やったんやろか?!w って・・はじめまして~って 先に挨拶せんとあかんかったわ^^; お邪魔しましたです♪
編集 ペン : ポロンちゃんおおきにぃ。同じにしておけば・・ってぇのが今時らしくてえぇやろ?一番覚えているのがお嫁ちゃん。乙女やな
編集 ポロン : ぺんちゃん遅ればせながら おめでとうさん^^ ポロンは結婚記念日を毎回ころっと忘れてしまうわ^^;ぺんちゃんとこはダブルだから絶対忘れないね^^ 
編集 ペン : 共に生きれば家族でやんす。いつもありがとうございます
編集 freehand2007 : いくたびか拝見、「お嫁ちゃん」の記載.彩色兼備でかつ、目配り深淵.まずは自分、せいぜい連れ合い、その先の背後圏は見ない振りするものながら.暫くぶりにお邪魔させていただきましたー.