書いた。物足りない(笑)
カオス・・に久々に書きまくった長い物語
とりあえず完結という事にしようと思いますです。
話はいくらでもあるのでやんすけどこれでは際限がござんせん

今ではお約束とも言うべき相棒の博雅は全くでてこないままの終了でやんす
ご希望なら出しましょか?って感じでやんす
一応歴史の隅を突っつくと言うのがこのお部屋の成立理由でやんすから史実とかけ離れすぎてはいけないなぁっと・・
まぁ今回の物語
時代考証は結構正しいと思うのですが内容はぶっ飛んでます(笑)

後書を書くか否か・・ここが思案の為所だってぇ^^

編集 ペン : 物語は「眉唾物語」としてメニューに纏めました。時代考証がいい加減になってはペンが書く意味がございません^^
編集 freehand2007 : 暫く音無しにしておりまして.ご来訪いただいた、お礼にもお邪魔していませんでした.「夢幻秘■」のご執筆.所在地を確認、のちほど拝読させていただきまーす.情報も根気も、豊富なのですねー.お見事、おみごと.