目力
メンタリストのDAIGOが好きでやんす
もうぞっこん惚れたでぇ!!

あの目力はは半端無いのに笑ったときの人懐っこさがたまりませんです
時に応じて臨機応変
えぇなぁ
他人の才能を心底羨む事は殆ど無いペンでやんすがこの人の能力だけは欲しいと思いますです
こないな人 ほんまに居るんやねぇ^^

編集 ペン : 好みは人によって千差万別ですね。もしかして・・中日の元監督落合さんもお嫌いですか?ペンは大好きなのですが^^
編集 まこちゃん : 人それぞれですね、我が輩は彼が一番嫌な人物です(ごめんね)
編集 ペン : いややなぁ♪別人でやんすよ。もっとかっこえぇ(笑)もっとも・・あの方も嫌いではないですが^^
編集 テラマチ : DAIGOって あのウィッシュ!の? 元総理のおまごちゃんどすか
編集 ペン : いやぁおおきにぃ♪張り合いが出ますです^^
編集 takky : 設定お疲れさんでした 清明のお話しゆっくりと読ませていただきます