24時間戦えますか?
一昨日の夜中の事でやんす
PCの入れ替えをしようとペンパパが言い出しましたです
ひぇぇ~~!こんな時間からでやんすかぁっとペンは思いましたですが思い立ったが吉日とばかりにペンパパは動き出しましたです
やがて日付も変わった丑三つ時
お茶を用意しているペンの耳にペンパパの声が・・・
暗礁に乗り上げたペンパパが誰かと話していますです
はて?こないな時間に誰と話しているのかと覗きに行くと電話での会話ではありませんですか
聞いてみるとサポートセンターは24時間対応だという
いやぁ!難儀なこってすなぁ
生活の多様化にしっかり対応しているんやなぁっと感心するしかないペンでやんした

編集 ペン : それが一番健康的だと思いますです。
編集 freehand2007 : だめですねー。24時間は、闘えません。早寝早起きを続けております。眠くなったら寝て、目が覚めたら、起きる。そういうタイプでございます。
編集 ペン : ほんまに24時間対応はありがたく思いますです。テラさんは休めるときには休んでくだされ
編集 テラマチ : 24時間 ・・・ 最近は難しいかも  勤務している会社も カスタマーセンターは 24時間年中無休です^^