救える命があるのなら
東日本大震災の一年前の3月11日
さほちゃんと言う女の子が生まれました
今年2歳になります
拘束型心筋症と言う診断を受けています
さほちゃんが生きていく為には心臓移植しかないと言うのです
幸い
ミシガン大学病院で受け入れてくれる事となったのですが先立つものが足りません
救える手段があるのならスズメの涙ほどの力しかないけれど何かしたいっとペンは思いますです
そんな訳でまたまたおせっかいを始めましたです
心ある方々
「おらも!」っと思われましたら宜しくお願いいたしますです

銀行振り込みでも募金ができます。(全国何処からでも募金できます。お願いします)
 広島銀行 広島西支店 (普)3407220
 三井住友銀行 広島支店 (普)7132981
 ゆうちょ銀行 01310-3-99867
口座名は全て サホチャンヲスクウカイ

一粒の種子は小さくてもやがては大樹に成長するって思いますです
どうもこう言うことには黙っていられないペンでやんす

編集 freehand2007 : 見落としておりました。すみません。振り込み先が広島と言うのも。失礼いたしました。暫くぶりにあちこち、お邪魔させていただいています。