新しい掲示板
深夜に作業をして掲示板を入れ替えましたです

このところエクラの掲示板はどなたさんも難儀な状態・・
あっさり交換してみたもののこうなると色々いじりたくなってくるのでやんす
設定を変えてはにんまり
画像を貼ってはムフッ♪

本当はエクラの掲示板を残しておきたいなぁって思いますです
色々な方々に教わりながら編集して作り上げたスタイルでやんすからぁ!!
また復活できる日が来るかな?

編集 ペン : 人間としてやっちゃいけない事だと思います。応援いただき大変に心強く・・感謝です
編集 freehand2007 : わが国内から邦人のなせる技か?。文化の問題として、許しがたいことです。日本の良心、妥協をすることなく。応援申し上げます。お邪魔しました。
編集 ペン : アドレスだけはとってありますですが何処にもアップしていないので今度は見るのが難儀でやんす^^あ~~ったく!!でやんす
編集 テラマチ : eclatの掲示板荒らし達は 掲示板のURLを登録していて 隠しても書き込みしてくるようです 時々確認されたほうがよさおどす