お引越し大作戦
いやぁ
先日書いたとおりインフォシークのサービス終了まであと少しになりましたです
ここはセコセコファイルを移動しないと間に合わない~~
単純作業は嫌い!とか好き!!とか言ってられなくなって来ましたです(汗)

帯に短し襷に長しでやんすから一つずつ確認しておかないと・・・あぁ!メンドッチィ
完璧に出来上がったからアップすれば良いとお思いの方もおりましょうがペンは一つ移行したらアップ♪でやんす
あとで・・・なんて言ったら永久にやらない(笑)

さぁて!!
もう一踏ん張りしますかぁ

編集 ペン : 所々×印が出てその都度修正・・・の繰り返しです(笑)難儀ですねぇ^^
編集 satoimo : インフォシーク愛用者でした。きっちり、きょうから使えなくなりました。データはDLしておいたのでぼちぼち直していきます。こちらは、うまく移行できたようですね(^O^)
編集 freehand2007 : インフォシークはすっかり諦めています。とてもとても、対応できないです。それにしてもgooといい、インフォシークといい、佳境で廃止はとまどいますよねー。
編集 boonyan : あと1日だす~(^^;) とりあえずFTPでパソコンにすべてDLしたんですが、リンクが3つのサ~バ~で連動しているため、11月になってみないとどうなるのかわからない状況です~(^^;)