京都人だけが食べている?
そないな事あらへんやろう
お店として経営しているからにはよそさんだってきっと食べているんやと思います
京都人の方々が下駄履き感覚で行かれるところもよそさんはお出かけしてわざわざ食べに行くって感じになってしまうのはいたし方のないことでやんすね
だって・・・遠いんやもん(笑)

なかひがしの日本料理
紫竹納豆
山本屋の大学芋
萬亀楼のぶぶづれ
魚津屋のじゃこごはん

あぁ!!食いてぇぇぇえ!!

編集 ペン : おおきにぃ♪ご馳走さんでやんす(笑)
編集 テラマチ : 味わいに来ておくれやす^^
編集 ZERO : waxa~
編集 ペン : コメントありがとうございます♪地元の方が愛する料理は是非にでも食してみたいです^^
編集 pacific : 書かせていただきますね。京料理。京の住人の案内がないと不安ではありますが、見事ですよねー。わかります、わかります。味わってみたい、気持ち。