れんげ草の詩
いやぁレンタル切れになっちゃってからずいぶんと経ちます
恥ずかしながら規約をよく読まなかったのが敗因でやんす
一ヶ月更新しないと自動消滅!!
なかなか気に入っていた所だけに残念でやんす

日記をお借りしてポエムを書いていたのでやんすがつい・・・
最近のレンタル日記はブログの影響かカレンダー付が多いのでやんす
ペンにはこれが邪魔になりますです
自由に更新できるタイプを探して今日もレンタル日記を探してますです
一番のお気に入りだった所はズ~~ッと休止したまんまだしなぁ
出てくるのはため息ばかりなり(笑)

編集 ペン : よっしゃ~ん♪どこかえぇとこ教えてくださ~い^^
編集 ペン : boonyanさん予約は出来ないんですかぁ♪続き物って気になりますよねぇ
編集 ZERO : ペンはぁ~ん 今晩はワンワン^-^   そうかぁ~ 日記がアカンように為りましたんかいなぁ~? おっさんも前にプロフィールのページが無く為りましたぁ~
編集 boonyan : レンタル切れと聞いて、思い浮かんだのがDVDのレンタル(^^;) 近所のTSUTAYAさんでチュモン16から先がず~っと貸し出されていて、いつ行っても借りれないんですよ~(~_~;)
編集 ペン : レンタル元によって対応が違うようです。問い合わせをしてみるのが一番かと~~
編集 pacific : 「長期に更新しなかったので」は、メールで経験ありでしたが。掲示板でもありますかねー。そういえば、「放置された掲示板はどうなる?」の心配をしていたひとがありましたが、その必要なしということなのでしょうかねー。参考になりました。