ローソン脱走劇
暗くなるのが本当に早くなりました
今夜6時過ぎ・・・真っ暗な中でペンの家は大騒ぎ♪
愛猫ローソンがいきなりの脱走!!
初めて外に出たのだから家族で懐中電灯を片手にあたりを探しまくってしまいました
「帰巣本能に期待する」と言うプリンス
そう言いながらも目が探しています
夜中になれば帰ってくるのだろうか
迷子になったらどうしよう
近所を歩き回る事・・・・分
お隣の家の塀の上でニャァァア~~
いた!!抱き上げたプリンス
思わずポカリ!とローソンを叩いた
見つかってよかったぁ
短い脱走で世間勉強をしてきたかな(笑)

編集 ペン : えへへ!捨て猫だったのですがローソンの方に拾われてペンの家に来ましたのでお名前を頂戴して可愛がっておりますです^^
編集 boonyan : ロ~ソンでコンビニ強盗に人質にされて脱走したお話かと思っちゃいました~(^^;) 猫の名前がロ~ソンだったのですにゃ
編集 ペン : yumaさん一度外の世界を知っちゃうと楽しくなっちゃうのかなぁ
編集 ペン : orfe隊長冬が恋の季節なのですか?知りませんでした^^
編集 yuma : 一度出たらまた出たくなるようです。外は怖いところだとよーく説教してください。うちそれで電車にひかれたし・・・
編集 orfe : 今、猫どもは恋の季節です。夜通しうるさいったらない! 我慢です。