FM京都
久しぶりの夜更かしを土曜日にした
毎度おなじみ「今夜も生でさだまさし」・・
NHKの深夜番組なのですが今回は京都大谷大学からの中継でした
ここにFM京都の方が出演
珍しくネットワークに参加していない独立局として人気のラジオ・・・らしい
出てきた方がいい声なんです♪
響きのある声でこれは完全にしびれちゃう(笑)
あんな声で話しかけられたら内容なんか覚えていられない
あの声でニュースとか読むと言う
それも朝の時間帯♪

今度京都に行ったら生で聞けるかな?

編集 ペン : へい♪深い響のあるお声でやんした。癒し系でんなぁ^^
編集 zero : ペンはぁ~ん おはようサンサン FMかぁ~ おっさん久しく聞いてまへんなぁ~ 昔は毎晩聞いてたもんやけどなぁ~~   そんなに得え~声何やぁ~!