忙中閑有り
この所メッチャ忙しくてお部屋も殆ど放置状態が続いている
明日は「つぶやく」を書こう
って思っているけど・・・
カオス・・もあかん!
あっちもこっちも放置だぁ!!
今年は何時に無く時間がたりない
誰かペンの時間を持って行ってやしないかい?

編集 ペン : いらっしゃいませぇ♪さださんの飛梅が好きです。袋ねぇ・・・恥ずかしいんですが「知恵袋」だそうです。名づけ親が別にいまして^^
編集 misty : あらら。さだまさしさんです。<(__*)>
編集 misty : お邪魔します。すごいですね。タグの上級者さんですね♪昆虫、爬虫類はわたしもペケです。ABです(汗)さたせまさしさんの精霊流し好きですよ。お仕事大変そうですね。がんばってください。何故袋なのかな?袋小路または綾小路さま?(笑)また遊びにきます♪
編集 ペン : おおきにぃ♪
編集 orfe : 仕事に追われるのは仕事が沢山あるということで悪いことではありませんよ。 ま、落ち着くまでは仕方ありません。 ☆p(・∩・)qガンバレ!