アップデート。
     270614flower.jpg

 パソコンを新しく追加購入しました。






     270614flower02.jpg

 しかし、すぐにはなかなか使えませんで…。




     270614leaf.jpg

 急に仕事が忙しくなってきたところでして、
 ほんとは新しいパソコンでスイスイと仕事をしているはずでしたが…





     270614leaf02.jpg

 使っているキーボードは親指シフトキーボードというちょっと特殊なものなので、
 まだ、Windows7までしか対応していません。
 それで、セットアップすると、アップデートするその量が半端なものではなく…。
 Windows7を使っている方もまだ多いと思いますが、
 現在お使いのパソコンは少しずつアップデートしているはずですから、
 まったく気にならないと思いますが、
 新たに購入すると、そのアップデートをするだけでも、気が遠くなりそう…。
 もちろん、愛用のソフトとか、再インストールするなどしていると…もう大変。
 
 早く仕事を済ませて、写真を撮りに行きたいなあ…。
 そう想いながらの今日この頃です。

  
  
 大きなサイズの写真はこちらで。 http://rara.jp/arekore/