あれこれと…
240824flower.jpg

 今日は1日、曇天。
 最高気温も25度くらいでした。
 全国的にみたら快適だとお思いでしょうけど
 そうでもなかったですよ。
 湿度が高いからだろうと…。








240824flower2.jpg

 毎度毎度天気のことばかりですが
 ニュースネタにすると
 もう不愉快なことばかりですからね。
 それにふれると
 なかなか止まらないエビセン体質ですから
 とめどなく延々と
 あのことだとか
 そのことだとか
 書き続けることになります。
 そのことを書くだけの材料は
 たっぷり仕入れてありますが
 ここのブログでは
 あまりそういうことは
 書かないようにしようと
 そういう方針ですので
 じっと我慢のアオエです。

 明日からまた気温は高め
 お盆と高校野球が終わった時期の
 札幌としては考えられないような
 陽気が続くのだとか…。
 
 皆さん体だけは大切にしてください。(^_^A
 ではでは。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/