知らぬ素振りで…
         240822flower.jpg

 今日も暑かった…。
 ひょっとしたら一番の暑さだったのかな。
 確かに風は涼しいというか、肌寒さを感じさせるほど
 秋風の雰囲気がありました。
 朝は曇天状態で
 窓から吹き込んでくる風も
 かなり冷たくて
 予報が外れたかなと思ったくらいなんです。








         240822flower2.jpg

 しかし、いつの間にか光量が増えてきまして
 これは暑いわ、気象予報士さん、まいりましたと…。
 かなり不快指数が高まりましたよ。
 ムッとする感じなので…。
 
 夕方になるとまた風はかなり冷たく感じられました。
 しかし、窓を閉めるとやはり不快なので
 ちょっとだけ開けてます。
 もちろん、机に設置しているクリップ扇は全開。
 右手前方から精一杯風を送ってくれています。

 今日の札幌の最高気温は32度。
 そして明日は25度とかなり下がるそうです。
 体調には気をつけなければなりません。
 土用からはまた27~28度となり
 この時期の札幌としては
 かなり高めの予報になっています。

 全国的にはどうなのでしょうか。
 札幌の最高気温がそちらの最低気温というところでしょうか。
 残暑きびきおり皆様お体にお気をつけくださいますよう。

 ではまた。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/